2016/04/21

今年も始まりました!、瀬戸ラグビースクール開校式!! 人数が増えて活気が出てきました!!

今年も始まりました、瀬戸ラグビースクール!! 先日行われた開校式と最初の練習に参加してきました。昨年のワールドカップでの活躍に刺激されてなのか今年は新規入会がかなり多く、新3年生は昨年からのメンバーがほぼ継続、新たに4人ほど増えて全部で20人を超え活気が出てきました!! この学年は人数が少なく、当初はたった4人だったのですが、これほど多くなるとは驚きです!!

このスクールは学年が上がってくると、担当する先生たちもだんだんと若くなってくる傾向があります。昨年までこの学年を担当されていた先生たちは低学年に回り、今年度は新しい先生たちに一新されました。体力の付いてきた3年生に立ち向かう若くて元気な先生たちは新鮮な感じがして、少し厳しさもありつつ楽しくラグビーができるのではと思います。うちの子は最近はラグビーが少し面白くなってきたようですので、今年一年も頑張ってほしいと思います!!





「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!