2016/04/06

遅れまきながら名古屋栄のショップに行ってきました!! フライングタイガーコペンハーゲン

先日、遅れまきながら名古屋栄のフライングタイガーコペンハーゲンに行ってきました。ポップなデザインでリーズナブルな北欧雑貨が大人気のショップは、以前に東京で行ったことがありますが、昨年7月に東海地区に初出店したこのお店は初めて訪れました。オープン当初は長蛇の列ができていたそうで、今もかなり混雑はしていましたが、時間を掛けてゆっくりと店内を見て回ることができました。

東京では目ぼしいものを衝動的に購入してしまったので、今回は少しセーブしようと決めていました!? 店内は思っていたよりもこじんまりとしていましたが、どれを買おうか迷ってしまい結局2周もしてしまいました。パーティグッズや奇抜な商品に目を奪われながら、面白い商品ばかり楽しいですね!! 新学期を前に子供は新しい文房具が欲しいということで、キラキラの鉛筆やオシャレな消しゴムを購入していました!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!