2012/05/04

ラペッシュ

今日は名古屋・栄へショッピングへ行ったため、その後 上前津のラペッシュというフレンチのランチへ行って来ました。サラダとパン、メインと飲み物が付いて1,000円いう内容で+300円でスープ、+400円でデザートが追加できます。この日のメインは3種類から選択でき、「自家製ソーセージと豚バラ肉のオーブン焼き」と「ハム・チーズを挟んだ鶏ムネ肉のカツレツ」を注文しました。

オーブン焼きはソーセージと豚肉がとてもジューシーでやわらかく、付合せのキャベツの上に落ちた肉汁と絡まってこんがりと焼けた感じがとても美味しかったです。平麺パスタの上に乗せられた鶏のカツレツはびっくりするほど大きく、表面はこんがりとパリパリに焼けてサクサク感がとても良いです。子供は追加のマッシュルームのスープを注文して、いつものようにパンに付けて美味しそうにいただいていました。どちらも非常にボリュームがあり食べきるのが大変、この価格でこのボリュームのランチはかなりお得ですよ。

自家製ソーセージと豚バラ肉のオーブン焼き
鶏ムネ肉のカツレツ