2012/05/28

せっかくの家の模型が・・・

新築打ち合わせ段階でイメージを膨らませるためにH建築士さんに作ってもらった家の模型、最終決定前の仕様ですが間取りは現実とほぼ同じ、外壁や色調も忠実に再現されているので大切に取っておこうと子供の手の届かない二階スタディールームの本棚の上のほうに置いてあったのが、いつの間にかなくなっていました。またか、と思い探してみるとテレビボードの上で子供に遊ばれていました・・・。赤い車はママの車と一緒ですが、他のお気に入りのミニカーもキレイに駐車場に並べてられていました。最近はあまり手荒に扱うことはなくなりましたが、まだ小さい頃からこの模型が好きで、庭にあった木やダイニングテーブル、二階への階段は無残にも壊されてしまいました。だんだんと消耗してきているので、もう少し大きくなったら子供と一緒に新しく模型を作り直そうかな、と思います。