2013/12/21

今年は大きなクリスマスツリーが欲しい!!!

来週はいよいよクリスマスですね、至るところで綺麗なイルミネーションが光り輝き、クリスマスムードが盛り上がってきたような感じがします。うちには今まで高さ40cmほどの小さなクリスマスツリーしかありませんでしたが、今年は自我が芽生え始めてきた子供にもっと大きなツリーが欲しいとお願いされたので、両親からのクリスマスプレゼントとして高さ120cmほどの大きなツリーを贈ってもらいました。今のツリーの明かりはLEDとなり、6色の綺麗な光の移り変わりを見ることができて、とても立派になりましたね。子供は大喜びで明かりを付けて、クリスマスムードを楽しんでいるようです。

子供が大きくなるに連れてだんだんと自己主張が強くなり、言うことを聞かなくなりつつあるこの頃、まだサンタクロースを信じきっているうちの子にとって、この時期はお利口にしていないとサンタクロースが来ないよ、という無言のパワーをまざまざと見せ付けています。今年の年初にはキョウリュウジャーグッズをせがまれていましたが、ここ最近となると10月から放映の始まった仮面ライダー鎧武の剣をサンタクロースにお願いする、と好みも変わってきました。まあ、戦隊モノや仮面ライダーはこの時期の男の子が必ず通る道なのでしょうがないかなぁ、と思っています。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされおり感謝しております!! 足跡を残してもらうと更新の励みになりますのでぜひクリックお願いします!!