2013/12/13

ボリュームのある本格インドカレー!! 尾張旭・パリワール

先日、愛知・尾張旭市の名鉄瀬戸線・尾張旭駅から車で数分のところにある本格インド料理店のパリワールというレストランへ行ってきました。どこか懐かしい雰囲気のするこじんまりとした小さな店内は、インド音楽とスパイスの匂いがプンプンと漂い、インテリアやディスプレイもいかにもインドらしいお店、厨房にはインド人シェフと日本語の上手なインド人ホールスタッフがいました。

お昼時に行ったので880円のバリューランチセットをお願いすると、7種類ほどのカレーから好きなものを選べたので、私は濃厚マトンキーマカレー、妻はチキンキーマカレーを注文、付け合わせでドライカレーとサラダとインドの漬物、デザートなどが大きなプレートに乗って運ばれてきました。そして焼き立ての大きな特製ナンは食べ放題、と言っても熱々でかなりのボリュームがあるので頑張っても2枚が限界でした。食後にはドリンクも付いており、インドらしいチャイやインドコーヒー、ラッシーなど好きなものを選べます。爽やかなスパイスの効いたカレーはかなり本格的で辛さも調整できて美味しかったですよ。入れ替わりお客さんが訪れて常に満席でしたので、結構繁盛しているような気がしました。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされおり感謝しております!! 足跡を残してもらうと更新の励みになりますのでぜひクリックお願いします!!