2013/12/26

玄関先は彩り鮮やかなお祝いの花がいっぱい!!

一昨日の続きですが、うちの子にとって初めてのピアノ発表会ということで、両家の両親にも来てもらって家族総出で我が子の演奏を見に行きました。プログラムでは一番最初の演奏だったため、最後の演奏が終わるまで待っていることは、うちの子にとってはかなり長い・・・、朝のリハーサルから始まり、午後から始まった発表会が夕方まで掛かって、最後は教室の子供たち全員で写真撮影をして終了、とても長い一日でしたがよく頑張りました。

発表会の後にはそれぞれの両親から黄色い花束をプレゼントされ、さらに先生からステージ上に飾ってあったポインセチアをいただいて本人も満足気でした。家に帰って玄関先に飾ると、妻の出産祝いとしていただいたフラワーアレンジメントもあって、この一角は花でいっぱいになりとても華やいだ雰囲気に!! クリスマスシーズンにピッタリの彩り鮮やかなプレゼントとなりました。




「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされおり感謝しております!! 足跡を残してもらうと更新の励みになりますのでぜひクリックお願いします!!