2014/03/17

来年は皆勤賞を目指して頑張ろう!! 瀬戸ラグビースクール修了式

先日の日曜日、瀬戸ラグビースクールの今年度最後の練習に参加してきました。早いもので幼児クラスとしての練習もこの日で終わり、一年前に比べれば年長として積極的にプレーできるようになりましたが、モールの中で相手からボールを奪い取ることが苦手なようで、トライやタックルがなかなかできない・・・。最近はラグビーよりサッカーを好むようになり、ラグビーはもうやめたいと言い始めていますが、頑張ってもう少し続けてほしいものです。来年度の新一年生は、うちの子を含めて現時点で3人しかおらずチームができないため、新一年生のお友達は是非とも参加してみませんか??

練習の後には修了式があり、瀬戸ラグビースクールを卒業する中学生には先生たちから記念のサインボールが、皆勤賞で参加した生徒にはご褒美の金メダルが贈られました。幼児クラスでも3人のお友達が表彰されていましたが、うちの子は家庭の都合や風邪などで何度か休んでしまったので皆勤賞はもらえず、本人はとても残念がっていて、来年は絶対に休まないようにして金メダルをもらうんだ、と意気込んでいました。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!