2015/01/20

1月17日発売!! 待ちに待っていた「妖怪Pad」を早速購入しました!!

子供が待ちに待っていた妖怪ウォッチのウィスパーが携帯する「妖怪Pad」が1月17日に発売されたので早速購入してきました。祖母からのお年玉と誕生日プレゼントを合わせて買ってもらえることになり、うちの子供は大喜び!! 1月初めに予約をしたのですが、妖怪Pad発売まであと何日とカウントダウンをしながら待ちきれない様子。ようやく発売日となり、お店に行くとすんなりと購入できましたが、あまりにも人気がありすぎてこの日は予約以外の販売はないとのことでした。

うちの子は妖怪ウォッチ零式を持っていますが、それに使えないメダルも多数持っているので、全種類の妖怪メダルに連動するこのアイテムはどうしても欲しい~!! 「妖怪ウキウキペディア」など15種類のアプリも入っていて、早速楽しそうに遊んでいました。でも親の目からすると、液晶がかなり小さくてかなり安っぽい製品ですが、約8,000円もするなんて?? 妖怪ウォッチ恐るべしです!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!