2015/01/08

正月は大混雑している土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました!!

年末年始休みの最後に妻の両親と一緒に土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。カメラが趣味の義父から、愛用しているNIKONのショップへ行ってみたいと以前からお願いされており、やっと一緒に行くことができました。さすが正月だけあって午前中から駐車場は大混雑!! 帰りの大渋滞を避けるためには、少し離れた駐車場に止めて歩いて行った方がいいですね。

子供を連れてショップを見ていると、私の両親から電話があり、もうすぐ誕生日を迎える子供のために偶然にも別のショップでプレゼントを探しているとのこと、すぐにうちの両親たちと合流して、子供の服を買ってもらうことにしました。それから両家の両親揃ってフードコートでご飯を食べた後に子供の一番お目当てのレゴショップへ行くと、欲しかったレゴシティのパトカーがあったので、子供に何度もせがまれて買わされる羽目に・・・。クリスマスにレゴをもらい、誕生日にはもっと大きなレゴを約束しているのでもう十分なはずですが、まだレゴが欲しいの!?


「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!