2015/01/14

7歳の誕生日会は、子供の好きなものばかりで大喜び!!

先週、上の子は7歳の誕生日を迎えましたが、今年は平日だったため週末の3連休に両家の両親をうちにお招きして、誕生日会を行いました。クリスマス、お正月と楽しい日々を過ごしてきたばかりですが、最後のお待ちかねである誕生日は格別に嬉しいようで、何日も前からあと何日??、とそわそわしていました。

妻は子供のために朝からせっせと食事の準備を行い、正月が終わったばかりだというのに、またおせち料理風お惣菜をお盆に並べておばんざいのようなおもてなし料理を作っていました。子供は大好きなサーモンが食べた~い!! ということで、魚屋さんで業務用の大きなサーモンを2本買ってきてお刺身としていただきました。あとは両親からケーキ風ちらし寿司やエビフライの差し入れなどなどがと続きました。子供にとっては好きなものばかりで、毎年 みんなから祝福を受けて誕生日会ができることに感謝!! 大喜びの誕生日会となりました!!





「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!