2015/01/26

誕生1歳2ヶ月記念日 よちよち歩きの頃が一番カワイイ盛りですね!!

つい先日 誕生日を迎えたばかりだと思っていた下の子は、早いもので先週 1歳2ヶ月が過ぎました。最近は喜怒哀楽がとても激しく、お兄ちゃんと一緒に楽しく遊んでいるときは大声を出して笑い、夜遅くに眠くて機嫌が悪くなると、はち切れんばかりの大声を出して泣いたりなど、感情表現がはっきりとしてきました。

まだ危なっかしいところもありますが、最近は自分で歩くことが上手になってとても嬉しそう!! ハイハイをすることはほとんどなくなり、歩いている後ろを追い掛けると、笑いながら逃げ回っています。また、何歳?? と尋ねると、ぎこちなさそうに指を伸ばして1歳!! とできるようになり、みんなの話していることを理解し始めています。歩き始めるようになり行動範囲が広がってきたので、これからしばらくは手が掛かって大変ですが、よちよち歩きの今頃が一番カワイイ盛りだと思っています!!


「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!