2015/01/21

もうすぐ結婚10周年 プレゼントはスイート10ダイヤモンド!!

うちは妻の誕生日が結婚記念日となっており、来月の誕生日で結婚10周年を迎えます。時が経つのは早いものですね、以前はよく喧嘩をしていましたが最近は少しずつ減ってきたような?? 子供二人にも恵まれて、家族みんな元気でいてくれるだけで感謝しています。

結婚10周年の記念日はスイート10ダイヤモンドが欲しい!! と早いうちから先手を打たれてしまったので、先週 JR名古屋高島屋へ行ってきました。お目当ての専門店に欲しい指輪があったようで、早速プレゼントすることになりました。子供の誕生日にはちゃんとプレゼントを用意しますが、妻に対しては疎かになりがち・・・、でも今回はとても喜んでくれたのでよかったです。次の10年もいろいろと苦労を掛けると思いますが、また仲良く過ごしていきたいと思います。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!