2015/06/18

フォトスタジオで1歳の記念写真撮影!! 一番カワイイ盛りの思い出

先日、子供のアルバム用写真を撮るために、近くのフォトスタジオへ行ってきました。いつもここで子供の節目ごとに記念写真を撮ってもらうのですが、妻は下の子の1歳の写真を残したいという希望で、1歳半を過ぎた今頃に訪れることになりました。うちの子は体が大きくて、すでに2歳児以上の体型をしているため見合う衣装が少ないこと・・・、ここはカワイイ衣装がないと妻は嘆いていました。

まずは上の子と揃って2ショット写真を撮影、周りの雰囲気を理解できずキョトンとしていましたが、お兄ちゃんに促されるとおとなしく写真を撮ることができました。次は一人で1歳の記念撮影、まだ写真慣れしていないのでなかなかじっとすることができない様子・・・、スタッフの方におだてられながらなんとかまず1カットを撮影。そして衣装チェンジして次の撮影を行おうとすると、妻の選んだ力士の衣装が気に入らず、裸にさせられてまわしを付けられると泣き出してしまって大騒ぎ!! そりゃ力士の写真なんて嫌ですよね~。でも今が一番カワイイ盛りなのでこの瞬間を思い出として残すのは大事ですね、子供が大きくなってこの写真を見たときにどういう反応をするのか楽しみです。


(写真)どんな写真ができあがるかな~??


「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!