2015/06/08

八ヶ岳の自然を感じながら森の中を散策しているような雰囲気!! 八ヶ岳リゾートアウトレット

八ヶ岳からの帰り道に中央道小淵沢IC近くにある八ヶ岳リゾートアウトレットに寄ってきました。アウトレット入口から細い道を上っていくと、周囲を森に囲まれた自然の中に駐車場があり、ここがアウトレット?? と疑うような通常のイメージとは全く違う環境にビックリしました!! 八ヶ岳の雄大な自然を感じながらショッピングを楽しめる自然調和型のモールというコンセプトらしく、森の中を散策しているようで雰囲気が良く、こじんまりとしたアウトレットでした。

子供のお目当ては何といっても「レゴ クリック ブリック」!! どこのアウトレットへ行ってもこのお店しか目に入りません!! 店内はお客さんが少なくて、ゆっくりと見て回ることができましたが、自分の欲しいレゴシティのセットがなかったので、この日は買うのをじっと我慢していたようです。以前にレゴ教室で使用したレゴマインドストームもありましたが、4万円以上もするセットなのでなかなか手が出ませんねぇ。


(写真)八ヶ岳リゾートアウトレットののレゴショップ!!


「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!