2015/06/16

一宮モーニングの超人気サイコロトーストはふんわり、モチモチで大満足!! CROCE(クローチェ)

先日、朝から一宮に行く用事があったので、久しぶりに一宮モーニングの超人気店CROCE(クローチェ)に行ってきました。朝8時開店ですが到着したのは8時10分、すでに全ての席が埋まっていて次に順番を待つための呼び出しベルをもらう行列ができていました。呼び出しベルを受け取って車の中で呼ばれるのを待っていると、約30分ほどで席に案内されました。

移転された新しい店内は白を基調とした明るい雰囲気でとても開放的、気持ちの良いお店でした。飲み物を注文するとサービスされる無料のモーニングは、もちろんサイコロトーストを注文!! 相変わらず立派なトーストです!! 焼き立てホカホカのパンは中がふんわり、外はモチモチ、上に乗っていたバターが溶けてパンの中に浸透してさらにメープルシロップを付けて食べると美味しい〜!! 子供は一人で食べきると張り切っていましたが、半分食べたらお腹いっぱいになってしまいました。朝からこの満足感を味わえるお得なサイコロトーストをいただくと、その日一日が嬉しくなるような気分になりますね。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!