2012/08/02

瀬戸の隠れ家レストラン もしかするとお隣さんだったかも??

瀬戸の隠れ家レストランの続きです。ここは住宅街の南垂れ傾斜面にあり、間口が狭いですが奥行きの長い土地で、一番奥を購入された牧師さんが3軒分の土地を造成され、手前2軒の土地を分譲されていました。実は数年前、うちがまだ土地探しをしている頃、不動産屋に紹介されて、ここへ来たことがありました。一番奥は既に新築中で、真ん中はのぶさんが土地を購入、当時お願いしていた工務店にもここを見てもらい、道路に面した一番手前を購入しようか?? と悩んでいました。

見晴らしはいいし、静かなところですが、最寄り駅まで遠いし、瀬戸の中心部からちょっと離れているので不便かな?? ということで、結局は諦めてしまいました。もしここを購入していれば、のぶさんとはお隣同士になっていたため、いつでもこのレストランへ来れたのかな?? と思います。その頃は、こんなレストランになるなんて知る由もなかったので、いま考えるとちょっと残念でしたね。