2012/08/07

美食 米門

ミッドランドスクエアで映画を見る前に4階のレストラン街へランチへ行きました。当日鑑賞する映画の半券を持っていれば食事代が10%OFFになったり、特典が付いたりするとのサービスに釣られて・・・。どこがいいかな?? と迷った挙句、和食の「美食 米門」という店に入りました。店内中央が円形のオープンキッチンになっており、その日の新鮮な食材が並べられていました。さすがミッドランドスクエア、内装や演出は抜群です!!

でもやはり値段が高い、ランチ定食で2,000円ほどするのに、味は普通じゃないの~??  妻はこういうところで食事するのが好きですが、私は値段の割りにお得感がないので、あえてここで食事したいとは思いません。それより地下にあったDEAN & DELUCAのデリのほうが明らかに美味しそうな惣菜が並んでいましたので、次回はここへ行きたいですね。

名駅前で景色は良いけど・・・