2012/08/13

トランスフォーマーの偽物が平然と…

子供からトランスフォーマーの変形するオモチャが欲しいとせがまれ、昨日上海市内のデパートへ買い物に行きました。こちらでも人気があるのか分かりませんが、いろいろなシリーズのトランスフォーマーがありました。ん??  でもよく見ると、TRANSFORMABLE??  他にも数種類の名前違いの偽物が、平然と店頭に売っていました。作りがチャチでかなりの粗悪品です。

まあ、偽物は余所目に今回のお目当てはオプティマスプライム、ちゃんとハスブロ社公認の本物を買いましたが、日本で発売されているものとはチョット違うようです。前回はバンブルビーとアーシーを買ったので、これでかなり揃ってきました。また子供が大喜びしそうです。