2013/07/10

今年の七夕の願いごとは・・・キョウリュウジャー!?

子供が保育園で作ってきた七夕飾り、保育園近くの竹やぶで園児全員分の竹先を切ってくれて、折り紙で思い思いの飾り付けを作ったようです。おりひめ様やひこぼし様、星や花などのオブジェが吊り下げられ、あまりにも飾り付けが重くて竹がしなりすぎています。

今年の短冊に書かれた願い事はなになに・・・、「キョウリュウジャーになりたい」・・・!? 昨年は消防士になりたい、という願い事だったような気がしますが、年長ともなると可愛げがなくなってしまい、頭の中はキョウリュウジャーのことでいっぱい!! 毎週日曜日のテレビ放映を録画して何度も何度も見ていたり、あのキャラクターグッズが欲しい、などと駄々をこねるばかりです。願い事に書くくらい大好きなようですが、将来は本当にキョウリュウジャーに出演するような俳優になりたいのかも??




にほんブログ村 デザイナーズ物件参加中、上位にランキングされています!!