2013/07/29

ディズニー・オン・アイス2013名古屋公演を観てきました!!

7月27日よりディズニー・オン・アイス2013 名古屋公演が開催されており、昨日 日本ガイシホールへ行ってきました。会場入口前からディズニーキャラクターグッズを販売するお店が並んでいて、華やかなグッズばかりで目を惹かれたのですが、光るマグカップ付きかき氷2,000円!? ポップコーン1,500円!? やはりディズニーはスゴイ商売ですね!! うちの子はこういう店を見ると、すぐに銃や剣を欲しがるのですが、先週 キョウリュウジャーの剣を買ってあげたばかりなので、今回は何も買わずに我慢することができました。

さてショーはと言うと、ディズニー映画がいっぱい詰まった魔法の宝箱「トレジャー・トローブ」という設定で、トイ・ストーリーから始まり、ピーターパン、ライオンキング、白雪姫、アラジン、リトル・マーメイド、ラプンツェルなどなど、名作のシーンがいくつも登場しました。子供でも知っている内容が多く、また登場人物が多くてディズニーのオールスターという感じで楽しむことができましたよ。名古屋公演は8月5日まで開催されているようです。




にほんブログ村 愛知県情報参加中、本日のランキングを見てください!!