2013/08/18

優雅にのんびりと楽しめるリッツのプール

ザ・リッツ・カールトン大阪に滞在中は、6階のフィットネスセンターにある屋内プールで子供と遊んでいました。部屋で水着に着替えて、バスローブを着れば、そのままエレベーターに乗ってプールへ直行できるのでとても便利でした。20m×3レーンの開放感溢れるプールは宿泊者無料で利用できるというお得感があり、塩素をあまり使用していないとのことで子供にも優しいプールです。利用していたのは小さな子供のいる家族連ればかりで、あまり混雑もしておらずのんびりと泳ぐことができました。

最近、うちの子が通っているスイミングスクールではクラスが上がってきたので、ここでもビート板を持ってずっとバタ足の練習、足の届かないプールで20mを何度も往復していたので、自分なりにかなり上達してきたように思えます。翌日も朝一からチェックアウトぎりぎりまでまたプールでひと泳ぎ、屋外には緑に囲まれたジャグジーもあって都会のビルの中にあるとは思えない南国のような雰囲気がとても良かったです。




にほんブログ村 デザイナーズ物件参加中、上位にランキングされています!!