2014/11/25

朝から甘~いフレンチトーストのモーニング!! クラブハリエ ジュブリラタン

京都観光の後は彦根の琵琶湖畔で宿泊することになり、翌朝はホテル近くにあるクラブハリエのカフェであるジュブリルタンへ行ってきました。地中海を思わせる白い建物の一階がパンを販売しているパンショップとテラス、二階がカフェになっていて、琵琶湖を眺めながらゆったりと過ごすことができるとても開放感あふれる素敵なお店でした。土日は朝8時からオープンしているようですが、二階のカフェは朝から大勢のお客さんで大賑わい!! パンショップで時間をつぶしながら、30分くらい待ってようやく席に案内されました。

ここのお目当ては朝のモーニングセット!! 妻が注文した「ジュブリのモーニングプレート」はオムレツやソーセージ、サラダがワンプレートに盛り付けされて、さらにパンが食べ放題なのでほとんどの人がこれを注文していました。私と子供は、「フレンチトーストセット」を注文、ハチミツたっぷりの甘~いフレンチトーストにジャムとアイスを付けると大満足!! とても美味しくいただくことができました!! 選べる飲み物はホットレモンをお願いすると、寒空の下で待っていた体を温めることができ、朝からちょっと贅沢気分なモーニングをいただきました。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!