2014/11/11

住宅街の中にあってちょっとわかりずらい!? 焼肉・韓国料理屋 笑わら亭 悠夢

先日、東海環状自動車道 せと赤津IC近くの塩草町にある笑わら亭 悠夢という焼肉・韓国料理屋へランチに行ってきました。この辺りは高速道路が開通して区画整備で住宅地を造成している地域ですが、まだまだ土地が手付かずでガランとした雰囲気です。その住宅街の中にあるお店は、自宅の一部を改装されて営業されているのでとても分かりずらく、途中に何カ所か立っている看板を頼りにお店を目指すと、裏手にある空地に入口がありました。お店の案内によると、錦3丁目で12年間営業していたこだわりとノウハウを盛り込んで、ここ瀬戸で開店させたようです。

何種類かあるランチメニューはほとんど700円とかなりお手頃!! 妻と子供は焼肉定食、私は鉄鍋煮込み定食をお願いしました。目の前のコンロでせっせと肉を焼き、特性タレを付けていただくと、ジューシーで美味しい!! 鉄鍋煮込みはちょっと肉が固かったですが、よく煮込まれていていい味を出していました。隣の方が注文していた石焼ビビンバ定食も美味しそうだったので、次回はそれにしてみようと思います。


(上)目の前でジュージュー!! 焼肉定食
(下)鉄鍋煮込み定食


「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!