2014/11/12

ゆるり秋の窯めぐり2014 「てしごと屋」さんで子供の名前入り陶器を注文!!

先週の日曜日、春と秋の年2回行われる「ゆるり秋の窯めぐり」に行ってきました。訪れたのはいつもと同じように赤津地区の赤津窯の里めぐりへ、小雨が降っていたのでのんびり散策するにはちょっと残念な天気となってしまいましたが、赤津焼会館から歩いて回れる範囲の窯元を見て回りました。

今回の窯めぐりのお目当ては「てしごと屋」さんで子供の陶器を注文することでした。以前にも紹介した下の子の出産祝いとしていただいた名前入り陶器セットですが、先日 子供が小皿を落として割ってしまったので、同じものを注文させていただくために訪れました。ちなみに上の子も自分の名前入り陶器が欲しいと言い始めて、色違いで注文することに・・・!? でもこれっていくらするんだろう?? 妻は値段を聞くこともできずにお願いをしていました。ちょっと不安に駆られながら、できあがりを楽しみにしています。


(写真)出産祝いでいただいたてしごと屋さんの陶器セットが割れてしまった・・・


「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!