2014/11/28

クラブハリエ日牟禮館のふんわり軽い焼き立てバームクーヘンはもうすぐ販売終了ですよ

近江八幡を訪れた帰りに、お目当てのクラブハリエに立ち寄って来ました。ちょうど11月中旬の週末だったため、すぐ前にある日禮礼八幡宮で七五三を行う家族連れが大勢訪れていて、周辺の道路は大渋滞して大変な状況でした。それでもなんとか車を停めて、クラブハリエ日牟禮館に入ると店内も大混雑、次々と大型観光バスが到着して日帰りツアーの観光客などが入って来ると、レジ待ちの人でごった返していました。

店内に入って正面にある人気の焼き立てバームクーヘンは、相変わらず大人気で長蛇の列ができていましたが、甘い香りに癒されながらスタッフの作業を興味深く見ていると、30分ほど並んで商品を購入することができました!! 日持ちがしないのにみんな大量に買い込んでいくのはビックリ!! しっとりというより、ふんわり軽い焼きたての風味は美味しかったですが、妻は植物性油脂を使用していることをかなり気にしていました。この焼き立ては12月14日をもって販売終了になり、年明けに新規オープンする「ラ・コリーナ近江八幡」にて販売されるそうです。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!