2016/01/08

子供の楽しみにしていた映画妖怪ウォッチ「エンマ大王と5つの物語だニャン!」

先日の冬休み、子供の楽しみにしていた妖怪ウォッチの劇場映画第二弾「エンマ大王と5つの物語だニャン!」を見てきました。さすが妖怪ウォッチ!! 劇場は楽しみにしていた子供たちでほぼ満席とかなり混雑していました。今回は上の子だけではなく、下の子も連れて行ったのでちょっと大変、まだ長い時間じっとしていることができず途中で劇場から抜け出してご機嫌取りをしていたので、話しが飛び飛びになってしまいよくわからない・・・!?

 妖魔界の王様エンマ大王が人間の病気インフルエンザA型にかかってしまった!! 妖怪評議会の議長ぬらりひょんは、人間界とのつながりが原因だと言い人間と妖怪の交流を一切禁止する命令をくだすと、ケータとジバニャンたちはお互いの姿が見えなくなってしまった.!!  人間と妖怪の絆を取り戻すために、エンマ大王の別荘へ向かうのだが、果たして人間と妖怪の運命は!? など5つの物語からなる映画は面白かったですよ!! 前売券を購入して「USAピョンベイダーモードBメダル」メダルをもらい、また入場者特典の「エンマ大王」メダルもゲットして、子供はとても嬉しそうでした!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!