2016/01/15

8歳の誕生日はロボット教室に必要なブロック教材をプレゼント!!

子供の8歳の誕生日プレゼント、うちはクリスマスと誕生日が近いため、クリスマスは子供の欲しがっているおもちゃなど、誕生日は役に立つものをプレゼントしたいと親心では思っています。クリスマスの時はこれが欲しいというものがなくレゴテクニックの製品をプレゼントしましたが、今回の誕生日も特に要望がなかったため、いろいろと相談してブロック教材をプレゼントすることにしました。

うちの子は今月からヒューマンアカデミーのロボット教室に通いますが、最初に購入しないといけないブロック教材が約3万円もする代物なのです!! ヒューマン独自でブロックの金型を起こしてデザインした製品なので仕方がないのかも知れませんが、レゴのロボット教材でもそんなにしないので高いですよねー。でもうちの子は来週から始まる授業に参加できることがとっても楽しみなようです!!


「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!