2016/01/21

寒さに負けず元気いっぱいに走り回るチビラガーマンたち!!

先日の日曜日、瀬戸ラグビースクールの練習に参加してきました。週末は底冷えするような寒さだったので、観戦している親たちは寒い思いをしましたが、そんなことにめげずチビラガーマンたちは元気いっぱいに走り回っていました!! 昨今のラグビー人気にあやかって入部希望者がちらほらと体験参加されるので、少しだけ人数が増えてきたような気がします。

この日の練習はタックルの練習、ボールを持っている味方をフォローする練習など、試合を想定していかにボールをキープして攻めに転じることができるかという練習を繰り返していました。今年度の練習も残り数回、来月には加茂ラグビースクールを迎えて練習試合、そして瑞穂ラグビー場へ遠征して名古屋ラグビースクールと練習試合などがありますので、2年連続皆勤賞を目指して最後まで頑張ってほしいと思います!!




「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!