2016/01/31

今年の目標はコツコツ大掃除で家の中を少しづつキレイにしていきたい!!

2016年はまだ始まったばかりだと思っていましたが、早いもので一ヶ月が過ぎようとしています。今年の目標は年末に慌てて大掃除をしなくてもいいように、毎月計画を立ててコツコツ大掃除をしたいと思っていました。しかし下の子は電車やミニカーなど大量のおもちゃを引っ張り出してきてリビングは散らかりっぱなし、竣工から5年が過ぎて雑然とした家の中がとても気になるようになってきました。

うちは両親やママ友など来客が多いのですが、せっかく楽しみに遊びに来てくれた方に対してこの状況を見て幻滅されないようにしなければなりません。そんな状況を感じたのかどうか?? 片付けの苦手な妻は、最近 整理収納の資格を取りに行きたいと言い出しました。どうしたの?? 片付けをしなければならないという意識が出てきただけでもちょっと嬉しいですね。週末は子供の習い事やイベントなど予定が詰まっていますが、空き時間を有効に使って家の中を少しづつキレイにしていきたいと思います。


「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!