2017/02/15

2日連続で訪れるほど子供のお気に入り!! 豪快な海鮮料理が美味しい鳥羽の西村食堂!!

大王埼灯台からの帰り道、ちょうどお昼時となったので子供に何が食べたいと聞くと、迷わずに「西村食堂!!」という答えが返ってきました。前日に行ったばかりのお店ですが、とってもお気に入りだったようでまた行きたいと言い出したのです!! まあ帰る方向だったので鳥羽の石鏡漁港にあるこの食堂を目指すと、ランチとしてはやや遅く14時を過ぎていましたが、店内はほぼ満席とかなり賑わっていました!!

今回注文したのは、まな板セット!! 2人前のセットだそうですが、家族4人で食べても十分なボリュームがありました!! まずイカの刺身、そして焼き魚嫌いの子供が絶品!!と褒め称えていた真鯛のホイル焼きはほっくほくでペロッと平らげてしまいました!! お目当てのお刺身はまな板に豪快に盛り付けされてスゴイ!! 子供たちは美味しい!! 美味しい!!と言いながら勢いよく頬張っていました!! まさか1泊2日の旅行中に2日連続で訪れるとは思ってもいませんでしたが、子どもはまた行きた~いと呟いています!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!