2017/04/20

美人の湯と言われるほどとろりとした泉質の昼神温泉は、いつ来てもいいですね!!

信州蕎麦を食べた後は、昼神温泉で宿泊となりました。よく覚えていませんが、昼神温泉に泊まったのは6~7年以上前のような気がします。のんびりとした雰囲気の温泉宿は硫黄のほの香が漂って、美人の湯と言われるほどとろりとした泉質も良いので、いつ来てもいいところですね!! 今回訪れたのは4月初めでしたが、ホテルロビーには華やかなお雛さまが並んでいてとても豪華な感じがしました。

昼神温泉といえば、楽しみにしていたのが「日本一の星空ナイトツアー」!! 阿智村は星が最も輝いて見える場所第1位に選ばれた天空の楽園です‼︎ しかしあいにく雨が降りしきる夜だったので星空はお預け、とっても残念でした‼︎ 翌朝は晴天だったので早起きして子供と一緒に温泉を楽しんだ後、昼神温泉朝市に行ってのんびりと過ごすことができましたよ。




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!