2017/04/04

びしょびしょになりながら水鉄砲で海賊たちを狙い撃ち!! 「スプラッシュ・バトル」

レゴランドのプレビューデーは、まだまだ続きます!! 次に訪れたのは、パイレーツ・ショアエリア!! スリル満点の海賊が蔓延るアトラクションを楽しむことができます。まず最初は「スプラッシュ・バトル」という海賊船へ!! 待ち時間もなくすぐに入場できたので不思議に思っていると係員から「濡れるけど大丈夫ですか??」という質問が!! そういうことね、床面は水浸しで水が飛び交っていましたので、濡れること間違いなしです!!

覚悟の上で海賊船に乗り込むと水鉄砲が用意されていて、いざ大海原に出航!! 行く手の海賊たちを狙い撃ちしましたが、観客たちもこちらを狙って大量の水を放水してきてびしょびしょになりました!! 夏であればとても楽しめるアトラクションですが、3月の冷たい風が吹き抜けてコートが手放せないほど冷え込んだ日の夕方だったので寒すぎる~!! 子どもは大はしゃぎで水を掛け合って喜んでいましたが、次回はレインコート持参で参戦したいと思います!!




「にほんブログ村 デザイナーズ物件ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!