2017/04/13

瀬戸ラグビースクール 今年で3年連続となった皆勤賞の金メダルをいただきまし た!!

3月の終わりのこと、瀬戸ラグビースクールの年度末最後の練習に参加してきました。一年が経つのは早いもので、3年生としてのこの一年も終わりを迎えました。昨今のラグビー人気のおかげで昨年の4月当初は新たに加入した子が多かったですが、そういう子はなかなか長続きせず、結局は昨年から参加しているメンバーばかりとなっていました。2019年には日本でラグビーワールドカップが行われますが、一過性ではなく、継続させることはなかなか難しいですね。

小雨が降りしきるあいにくの天気でも、子どもたちはぬかるんだグラウンドで元気よく練習をしていました。他のスクールと試合をすると決して強いとは言えないこのチームですが、親切丁寧な先生たちの指導によりこの一年間での成長を感じました。練習後に行われた修了式では、校長先生から皆勤賞の金メダルをいただきました!! 今年で3年連続の皆勤賞となり、練習が嫌な日も休まず参加したことは立派に褒めてあげたいと思います!!


「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!