2017/04/26

瀬戸ラグビースクール開校式 もう少し弾けるような努力をして頑張ってほしい!!

先日、瀬戸ラグビースクールの開校式に参加してきました。うちの子は4年生となり、今年はラグビーを辞めたいと強く訴えてきましたが、素晴らしい仲間たちに恵まれていること、今まで皆勤賞で頑張ってきたことなどを説得して今年も継続することとなりました。自分から積極的に参加してラグビーが好きになるような頑張りをしているならば辞めてもいいと思いますが、中途半端な取り組みが目に付くのでもう少し弾けるような努力をしてほしいと思い、もう一年続けることにしました!!

4年生の先生は、昨年からの持ち上がりで熱心に教えてくれる気心の知れた方々ばかり、昨年のチームメイトも誰一人欠けることなく継続していたので、みんなが集まるとなんだかほっと安心できる気持ちを感じました!! 練習は辛いこともあるかもしれませんが、仲間が揃えばきっと楽しいはずです。弱音を吐かないで、一度やると決めたら立ち止まらずに突き進んでほしいと願っています。


「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!