2017/04/07

天然真鯛のポワレは肉厚で、パリパリの皮にほっくほくの白身が絶品でした!! Shez Toto

名古屋工業大学での実験講座の後は、新栄にあるフレンチビストロ「Shez Toto」へランチに行ってきました。いつものことながら予約でいっぱいになるほど大人気のレストラン!! 先月の母親の誕生日に何もプレゼントできなかったので、遅ればせながら両親をお誘いして家族で訪れて来ました。

ランチは選べるメインにサラダとパンが付いていて、私のメインは天然真鯛のポワレ、妻は豚バラ肉のブレゼ、子どもはプライム牛のステーキをチョイスしました。天然真鯛のポワレはとっても肉厚で、パリパリに焼かれた皮とほっくほくの白身が絶品でした!! 妻の豚バラ肉はやや脂身が多く、子どもの牛ステーキはちょっと硬めだったので、今回は真鯛が当たりだったようです!!

さらにデザートは、いつもお気に入りのフォンダンショコラを注文!! 大きくカットされたショコラにバニラクリームを付け合せると、とっても濃厚なチョコの甘みが凝縮されていて美味し~い!! 下の子はバニラソースも美味しかったようでスプーンで必死に食べていました!! ビストロの素敵な雰囲気と期待通りの美味しい料理に大満足できるランチとなりました!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!