2017/04/21

ちこり村にある野菜中心のビュッフェスタイルレストラン!! バーバーズダイニングでランチ!!

昼神温泉からの帰り道は、中津川IC近くにあるちこり村に立ち寄ってきました。私は初めて訪れましたが、もやしやかいわれ大根など発芽野菜で有名なサラダコスモという会社が運営している施設で、野菜を使った商品や焼酎蔵、この村の名前の通り ちこりという白菜を小さくしたような野菜の生産ファームも隣接されている食のテーマパークのような場所でした。

ちょうどお昼時だったので、バーバースダイニングというビュッフェスタイルのレストランでランチをしました。地元農家の婦人会の方々が自分たちで育てた四季折々の野菜を中心としたヘルシーな手づくり家庭料理が並んでいて、さまざまなおふくろの味を日替わりで楽しめることができるそうです。ちこりを使った料理も豊富で、物足りないと感じないほど多くの料理やご飯類、ドリンクなどが並んでとても満喫することができましたよ!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!