2013/06/17

南国風の爽やかなアイスティー ルピシア グランマルシェ名古屋2013

先週、名古屋・吹上ホールで開かれていたルピシアのグランマルシェ2013というイベントに行ってきました。中央の試飲スペースではルピシアで市販されている多くの紅茶がどれもお試し放題、お気に入りの香り比べができて、特に新茶のファーストフラッシュは驚くほど高価な紅茶まで試飲できる大判振舞い!! とてもいい香りが楽しめました。

私は、これから暑くなる夏にぴったりなアイスティーに目が留まり、試飲としていただいた「ダルマ」はマンゴーとマンゴスチンの濃厚な香りがよく、南国風の爽やかな感じがとても美味しかったです!! やはりこの時期はアイスティーのコーナーに人気があり、ポットにティーパックを入れて一晩冷蔵庫に入れておくだけで、とても簡単に作ることができるのでおススメの紅茶ですよね。




にほんブログ村 デザイナーズ物件参加中、上位にランキングされています!!