2013/06/03

ゴルフ場を眺めるロケーション抜群のイタリアン 椎の木とイノシシ

先日、尾張旭にある愛知県森林公園ゴルフ場に面した「椎の木とイノシシ」というイタリアンレストランに行って来ました。別にプレーをする必要はなく大半はゴルフをしていないお客さんばかりで、とりわけランチでは女性に人気の高いお店のようです。レストランは二階にあるため、緑のきれいな芝生を眺めることができロケーション抜群!! テラス席は満席だったのですが、全面ガラス張りのためどこからも外を眺めることができる気持ちいい雰囲気、ちょうど目の前がグリーンになっており、昼間であればプレーをしている様子を見ながら食事をすることができます。

私は、「森のバーニャカウダープレート」を注文、SOBOKAI製の白い大きなプレートの上にはルクルーゼ製のミニココットにバーニャカウダーソースが入って、彩り見事な野菜やパンがキレイに盛り付けられています。ソースは熱々で、オリーブオイルにアンチョビ、ニンニクが入ってかなり濃厚、どの食材もソースと絡まって美味しい~、特にグリルされた鶏肉が抜群でした!! やや量が少ないため、お値段はちょっと高めのように思えますが、ロケーションが素敵なのでまた来てみたいレストランですね。




にほんブログ村 瀬戸情報参加中、上位にランキングされています!!