2013/06/28

子供もお気に入りカニクリームコロッケ!! キッチンノム

先日、名古屋・一社にある「キッチンノム」という洋食屋へランチに行ってきました。地下鉄一社駅からほど近いマンションの一階にあり、店内は白を貴重としたモダンなデザインのオシャレな洋食屋という感じのお店でした。妻はカニクリームコロッケとエビフライセット、私はカニクリームコロッケ付きハンバーグを注文、土日はランチがないそうなので、メインの他にご飯+赤出汁セットが別料金となっていました。

カニクリームコロッケはコロッケの上に蟹身が添えてあり、ベシャメルは濃厚でタルタルソースを付けて食べると美味しい~!! ハンバーグは少しオーブンで焼いてあるようで表面はパン粉が付いてカリッとした焼き加減、中は熱々の肉汁が溢れ出すほどジューシーで柔らかく、上品な感じのデミグラスソースが掛かって、非常に丁寧な仕事をされていることが伺えます。うちの子は、数日経っても思い出したように、またカニクリームコロッケを食べに行きたい、と何度も言っているので、お気に入りの洋食屋だったようです。

 


にほんブログ村 愛知県情報参加中、本日のランキングを見てください!!