2013/06/05

行きつけの中華屋さん 台湾家庭料理・梅園

うちがよく行く中華料理店が尾張旭・東山町交差点近くにある台湾家庭料理 梅園というお店です。付近はラーメン屋さんが何件もあるのでラーメン街道と呼ばれるところにあり、店構えは小さく、いかにも中華屋さんという感じの気取らない庶民的な台湾食堂です。いつも家族連れ等が多いので込んでいるときもあり、駐車場が少ないためちょっと困ります。

メニューは種類が多く、いつもなにを注文するか迷ってしまいますが、一番のおススメは酢豚かな?? でもなにを食べてもあまり外れはありません。料理一皿でかなりボリュームがあるので、家族3人ではあまり多くを食べられませんが、あれもこれも食べたいというときには小サイズにしてもらうので、結構助かります。近くを通りかかったときは、ちょっと寄っていきたいね、と感じるうちの行きつけのお店です。

 


にほんブログ村 瀬戸情報参加中、上位にランキングされています!!