2013/10/10

コスパのいいお薦めビストロ Shez Toto

週末に名古屋・新栄のShez Toto というビストロへランチに行きました。ここへお邪魔するのは今回で3回目、数日前に電話予約したのですが運良く席が取れました。隣のテーブルがひしめき合う店内はもちろん満席でしたが、料理が出てくるのが早いので、空いた席から二回転目のお客さんを入れて、店員さんはかなり忙しそうでした。

ランチはサラダとメインにパンが付いて960円とコスパのいいビストロ!! サラダは大きなハムが2枚乗ったレタスサラダでかなりボリュームがあります。メインは2種類から選べて、私はクスクスの上に乗ったイサキのポワレを注文、肉厚の大きな切り身はちょうどいい焼き加減でフワフワ!! 妻はホロホロ鶏のソテーを選択、ホロホロ鶏なんて食べたことありませんがニワトリと違いが分かりません!? ランチなのにとても大きな鶏が出てきて食べ応えあり!! 付け合せの人参ペーストも美味しかったです。子供は一人だけアラカルトを注文、大好物のスモークサーモンを満足そうに一人で完食!! これランチより高く、一皿1,300円とかなり贅沢です。うちの子、かなりませていますね!?


(上)スモークサーモン (中)イサキのポワレ (下)ホロホロ肉のソテー


「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされおり感謝しております!! 足跡を残してもらうと更新の励みになりますのでぜひクリックお願いします!!