2014/06/13

SKE48の特典DVD 「鼻息ハッピーバースデーの顔面プロレスバトル!!」

先週行われた第6回AKB48選抜総選挙で、SKE48のメンバーが昨年よりまた躍進しましたね。W松井の松井樹理奈が4位、松井玲奈が5位へと順位を上げたのは順当かもしれませんが、その次に続いた須田亜香里がトップ10入りの10位にランクインするとはビックリ!!

SKE48がイメージキャラクターを務めている名古屋のトヨタ系販売店 「愛知トヨタ」で先日 新車を購入したとき、SKE48のCDとボーナスDVDがセットになった特典プレゼントをもらいました。DVDにはシングル「賛成カワイイ」のPVとともに、SKE48の維新軍(5期生~)が下剋上を起こして正規軍(1~4期生)に対して「SKE48の"顔"は私だ!」と顔面プロレスで対決を挑む特典映像が入っていましたが、これが面白い!!

ここで須田亜香里は鼻息でバースデーケーキのロウソクを吹き消す「鼻息ハッピーバースデー」で後輩の二村春香にかろうじて勝利!! アイドルなのに大きな鼻の穴を見せて爽快にバトルしている様子は素晴らしいです!! うちの子は須田亜香里の顔を見てすぐに「あ、鼻息の人だ!!」とお気に入りのようで、このDVDをいつも楽しみに見ていたのですが、小学一年生にとっては少し悪い言葉使いをしているので、妻から観賞禁止令が出て最近は見せてもらえずショック!! それ以外にも粉まみれ飴食いバトルや、激苦ジュース早飲みバトル、スピードハックションなど10対戦のバトルが入っていてとても楽しめました!!




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!