2014/07/02

街のフレンチ食堂のランチは先着10名までがお得!! キッチンモーア

先日、うちのすぐ近くにある「キッチンモーア」というレストランへ行ってきました。外観は洋食屋の佇まいをしていますが、ご主人は本格的なフレンチの修業をされたそうで料理は全てご自分で手作りされているとのこと、街のフレンチ食堂という感じがします。何度もお邪魔しているこのお店の良いところは、肉コース、魚コースのランチ1,380円が、ランチ開店の先着10名までは1,050円になるという特典があり、早めの入店がおススメです。この日は12時過ぎに入店したのですが、まだ大丈夫だよと言われて、運良くお得なランチをいただくことができました!!

メニューは、前菜として小さなサラダバーと果物などが取り放題、次に季節のスープとしてこの日はジャガイモのスープが運ばれてきました。メインは肉か魚かを選ぶことができ、私は肉をお願いすると和風豚ロースかつの大根おろし添えでした?? ん?? 今日はフレンチじゃなくて和風なの?? 妻は魚をお願いすると、白身魚のポワレのバルサミコソース掛けで、ふんわり焼き加減でいい味を出していました。ライスは彩りのいい五穀米で、最後のデザートは手作りシュークリームとアイスがワンプレートに乗って、さらに飲み物が付いてきますので、かなりの満腹感とお得感を感じることができると思います。料理はオーソドックスな感じがしますが、ご主人の丁寧な仕事ぶりを感じることができる温かいレストランですよ。




「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!