2014/07/28

真夏の炎天下でずぶ濡れになって練習するのが楽しい!! 瀬戸ラグビースクール

先週土曜日、久しぶりに瀬戸ラグビースクールの練習に参加してきました。練習場となる瀬戸市民公園は芝生の養生でしばらく使用できなかったので、スクールとしても約一か月半ぶりの練習となりました。先週は高気圧の影響でとても暑くて大変でしたよね・・・、と、私は日本にいなかったので分かりませんが、前日の金曜日はおとなりの岐阜県多治見市で39.3℃と全国一の最高気温となり、瀬戸もその余波を受けてかなり暑いです!!

真夏の炎天下は湿気が高くてサウナ状態!! 立っているだけで汗が噴き出してきますが、子供たちはこんな中でも元気に練習していることに感心してしまいました。練習の合間には先生たちがグラウンドに撒いている水を浴びて、子供たちは大喜び!! 全身ずぶ濡れになるのが楽しいようで、ユニフォームからパンツまでびっしょりになりながら練習をしていましたよ。




「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!