2014/08/19

彩り豊かなアンティパストブッフェに大満足!! ザ・リッツ・カールトン大阪のイタリアン「スプレンディード」 

USJを満喫した翌日は、疲れを取り戻そうとホテルでゆったりと過ごすことにしました。宿泊したのは昨年に引き続き「ザ・リッツ・カールトン大阪」、子供はUSJだけが楽しみでしたが、大人はこのホテルに滞在することを楽しみにしていました!! まずはホテル一階にある「スプレンディード」というイタリアンレストランでランチをいただくことに!! 「ナポリ」という2,700円のコースをお願いすると、15種類ほどの前菜やサラダが取り放題のアンティパストブッフェ、メインとして4種類のパスタ又はリゾットから好きなものを一つ、そしてシェフ特製デザートととドリンクいう内容でした。

アンティパストブッフェは、生ハムやローストビーフなど種類が豊富で、彩り豊かな食材が並んでいてとても美味しそう!! うちの子供はサーモンなど自分の好きなものばかりを取っていました!! 正直なところアンティパストだけでお腹いっぱいとなり、忘れたころにメインが運ばれてくることに・・・、メインはスパゲッティーボロネーゼとローストハム・グリンピースをクリームで和えたタリアテッレを注文、パスタ大好きなうちの子はタリアテッレをほぼひとりで頬張るほどかなり美味しかったようです!! 落ち着いた雰囲気のカジュアルレストランでいただける至福のランチは、かなりおススメだと思いますよ!!


(写真)アンティパスト、サラダ、スープが取り放題!!


「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!