2014/08/04

地元の人たちで大賑わい!! 瀬戸やすらぎ会館の夏まつりに行ってきました!!

先週の金曜日、うちの近くにあるやすらぎ会館で行われた福祉夏まつりに行ってきました。お祭りが始まる前から立体駐車場はほぼ満車状態、近所の人や子供たちで大賑わいのとても活気のある夏まつりでした。主催しているのは地元の瀬戸市社会福祉協議会のため安心できる催しで、年配の方が中央で盆踊りをしながら夜店には長い行列ができていましたよ。

うちの子供はゲームコーナーでスタンプをもらうと、選べる景品交換の列に並んで光るうちわをもらっていました。どの夜店も料金が100円と格安なためとても良心的!! その中でもヨーヨー釣りと金魚すくいはかなり賑わっていました!! ヨーヨー釣りは、いとも簡単に釣り上げることができて上機嫌!! でも金魚すくいは一匹も捕まえられなかったけど、おまけで3匹もらえて喜んでいたのも束の間、翌日には2匹死んでしまって、ちょっと残念・・・。





「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!