2014/08/08

すべすべ肌になれる美人の湯が気持ちいい!! 湯ったり〜な昼神

南信州に来たからには昼神温泉に立ち寄りたいと思って、小さな子供がいても楽しめる「湯ったり~な昼神」という温泉施設に行って来ました。 昼神を訪れるのは久しぶりですが、微かな硫黄泉のお湯は神経痛やリウマチをはじめ、幅広い症状に効果があるとされ、泉質の良い美人の湯としてすべすべ肌になれる気持ちのいい温泉ですよね。せっかく温泉に来たからには、普段は味わえないヌルヌルのお湯を満喫することができるので、私は昼神温泉が大好きです。

この施設は大浴場、露天風呂のほかに、寝湯、座湯、うたせ湯などもあり、入浴料は大人500円、小人300円とかなり良心的で、併設されているプールにはプラス300円で入れるのも嬉しいですね。近頃、うちの子は温泉に行くとなると大喜びで、大きなお風呂でのんびりとできるのが嬉しいようです。昼神温泉は名古屋からも近く、ゆったり寛げる素敵な温泉がいくつもあるので、また来てみたいですね。


(写真)湯ったり~な昼神のHPより


「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!