2014/12/08

愛知県ラグビースクール交歓会 なかなか前へ進むことができず、また負けてしまいました。

先週、年に一度行われる愛知県ラグビースクール交歓会に参加するために、岡崎中央総合公園に行ってきました。岡崎市って立派な施設を持っていますよね、この公園には様々なスポーツ施設があって、とても環境が整っており羨ましい!! 開会式では大きな花火も上がって、岡崎市の力強さを感じました。前日は雨が降っていたのでグラウンドは少しぬかるんでいて、子供たちは泥だらけになりながら試合に臨んでいました。



うちのチームで参加したのは7人、前回西地区ラグビー交歓会で大敗を喫していたのでこの日は雪辱を!! と期待していたのですが、前回同様 相手チームの上手さに付いていけず、こちらから攻めていってもすぐに掴まってしまい、なかなか前へ進むことができません。逆に攻められてしまうと、タックルが弱くて相手を止めることができず、簡単にトライを許してしまいました。3試合戦ってどれも負けてしまったので、子供たちは自信を失い欠けていますが、次回こそは大量トライが奪えるように頑張って応援したいと思います。




「にほんブログ村 愛知情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!