2014/12/26

今年のクリスマスプレゼントはレゴと妖怪ウォッチ!!

うちの上の子はまだサンタさんがいると信じているので、数か月前から自分の欲しいものを手紙に書いてクリスマスツリーに飾ってお願いしていました。今年は何が欲しいのと聞いてみると、大流行した妖怪ウォッチよりレゴが好きとのことで、サンタさんのプレゼントだけではなく、おばあちゃんからのプレゼントもレゴが欲しいとのこと、よっぽどレゴが好きなようです。今回もらったものは、レゴシティのポリスベーストラックとポリスオフロードボートキャリア、最近は説明書を見ながらわずか数時間で一箱を組み立ててしまうのですでに手慣れたもの、指先が器用になり想像力を掻き立てているようです。

とは言いつつも、今年のクリスマスには発売されたばかりの3DSの妖怪ウォッチ2真打をもらった子も多いはず?? うちはまだゲーム機を持っていないので、せめてもと思ってDX妖怪ウォッチタイプ零式も合わせてプレゼントしました。いざ手に入れるとやっぱり気になっていたようで、レゴより妖怪ウォッチで遊ぶ方が楽しそうかな??


(写真)組み立てたレゴを自分でディスプレイしていました


「にほんブログ村 瀬戸情報ランキング」に参加中!! 皆様の応援のおかげで上位にランキングされており感謝しております!! 今日もクリックをお願いします!!